1週間のお仕事が終わり、13日(土)、14日(日)はお休みです。

看護師している長女は、11日に26歳の誕生日でした。長女は13日(土)は夜勤で、明日14日(日)に洗濯させてとLINEありました。当然のことながら、私はOKで、気をつけて来てねと返信しました。

何年か前から、youtubeで可愛い柴犬の動画を見つけて、癒しを戴いていて、何処で暮らしているワンちゃんなのかな?と思って見ていました。雪が写っている時があった時は、私が住んでいる地域と同じ積雪のあるところなんだなとか思ったりしていましたいました。ところが、このワンちゃんの暮らしているところは、今回、一番震度が大きかったところだとわかり、私が住んでいる同じ県だと衝撃を受けました。



人間だけじゃなく、ワンちゃん、ネコちゃんも辛いね・・・。
気づいたこと、出来ること頑張っていこうと思います。