私の住んでいる地域で震度5強の地震がありました。

私と家は、今のところ、大丈夫ですが、長女が住んでいる地域は震度6強で、看護師なので、今日は病院勤務で、「大丈夫?」のLINEしてしばらくして返信あったけど、その後はどうしているのかは全くわからない。

私は、テレビで被害状況を見なから、もしかしたら、入院患者さんだけじゃなく、地震で怪我した人の対応しているのだろうか?とか、3日に、私と実家の父のところに来てくれる予定になっているけど、仕事柄、この状況だと来れないだろうな、と思いながら、何か力になってあげたいけど、何も出来ない私って、ほんと無力だなと、娘が勤務している病院に津波の影響がおよばないようにと、ただ、ただ、今は祈るだけです。

今日は、眠れない夜になりそうです。