最近はまっている曲を教えて!照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



はじめましての方、いつもお読み下さる方、ご訪問下さり、ありがとうございますm(_ _)m

Amebaさんの企画で、以前、前世はどんな人だった?とか、常識テストをしてみたことがありましたが、久しぶりに乗っかってみました。

毎日、様々なジャンルの音楽(日本のポップスや洋楽、クラシック、南米の音楽、時には津軽三味線も)を聴いておりますが、最近よく聴いているのは、辻井伸行さんのピアノ演奏やジブリ映画の音楽などです。
その時の気分で聴きたい音楽を聴いております。
いずれも一度は耳にしたことがある曲かと思いますが、最近、私がよく聴いている曲をyoutubeからリンクさせて頂きました。
読者の皆様それぞれ好みがあると思いますので、聴く聴かないはご自由にされて下さいm(_ _)m


リスト『ラ・カンパネラ』


ショパン『英雄ポロネーズ』


リスト『愛の夢』


映画「紅の豚」より
『さくらんぼの実る頃』唄:加藤登紀子



映画「ハウルの動く城」より
『人生のメリーゴーランド』


今回は、このような簡単?な記事となりましたが、最後までお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m