このところ、額の生え際の白髪が目立ち始め、白髪により老けて見えてしまうので困ってました( ;´・ω・`)  

でもね、白髪染めするほど生えてるわけではないのよ( ;´・ω・`)

そんなわけで、どーしたものかと考えてみた結果、額の生え際が見えないように、前髪をつくってみたら良いのでは?って、事を閃きました(*´・ω-)b

ネットで調べてみたら、やはり、前髪あると生え際の白髪隠しになるそうです( ・ω・)やはりそうだったのかー!

そんなわけで、5年ぶりくらいで前髪をつくりました(*^^*)

久しぶりの前髪は、なんとなく若返った感じになりました(*^^*)白髪見えなくなったからかな?

ロングへアって、飽きてくるから、たまに前髪つくったりすると気分転換になって良いですね(*^^*)

それにしても、こうして老化を感じていくのだと、改めて感じてます( ・ω・)

30代は、怪我や病気が治りづらくなるスタミナ面の老化を感じ…

30代後半の頃に、小じわが気になり始めて…

40代では、白髪かぁ…( ;´・ω・`)  

こうして、人は年老いていくのですね( ・ω・)
追伸:お土産に美味しそうなエクレアを買ってきたので、これからお家カフェします(*´ω`*)