今日のリズム 整理空亡 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:活動、月:整理、日:整理空亡

整理空亡の今日は、気持ちがふらつきやすい日。たまには時間をかけてみるといい日。

今日は、また湯治に行きました。前回はお風呂だけでしたが、今回は岩盤浴にも行きました。デトックスできました。

お風呂上がりに、昨日いただいたL'OCCITANEのボディクリームをぬりました。桜のいい香りで、癒されました。