昨日のリズム 完結空亡 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:活動、月:調整、日:完結空亡


完結の昨日は、とりあえず一歩踏み出すといい日。


昨日は、仕事が一区切りしました。
休む前にコツコツ進めておいたおかげで、無事に終わりました。


メニエール病は、日に日によくなっています。
まだ早い動きのものを見たり、振り返ったりは、めまいがするのでまだできませんが、私自身は動けるようになりました。


ひとつ、心残りが、妊活です。
人工授精ではうまくいかないので、別な方法を考えたいと思います。
こういうのがストレスですね。