昨日のリズム 完結 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

昨日のリズム 完結

年:活動、月:学習、日:完結

昨日は、人工授精を受けました。
今回2回目です。
前回よりも全ての数値がよかったので、期待です!

でも前回よりも痛くて、注射も痛く、だるいし、熱っぽくて、昨日は辛かったです。
今朝もまだ、注射のあとが痛いです。

いろいろな情報が知りたくて、ネットで調べても、苦労した話や、うまくいかない話が多くて、もっとスムーズにできた人がいてもおかしくないのに、情報が少ないなぁと思いました。


昨日の夕飯は、ポークカレーにしました。もち麦にかけました。














私も愛用しています。
子供がほしい方、一緒にがんばりましょう!