妻は硬いパンが好きなので 

硬そうなパン屋に
行きました
目がハート
お洒落~

ひらめき
許可取りして撮影

 
中々良い値段

妻的には・・・
期待してたいた
硬さでは無かった様子
ちょっと不満
(僕が食べた柔らかいパンは
美味しかったです)
 
因みに
トイズキャビンさんの
近所です
 
ついでにてんやの日
なので、チラ見したら
混んでたので

近くの有名な店で
牛飯を買う
牛
娘は鳥飯にしましたが
ラス1で、次の人は
買えずキョロキョロ
 
あと開拓したのが
 

自販があるスイーツ屋
 

しかし俺が仕事の
帰りに寄る頃には
売り切れ

ですよねー
 
後日妻が行きました
 
美味しかったです
チュー
同じ日に義妹も
おフランスな店の
ケーキを買ってきてくれて
ケーキ渋滞が起きましたがね
よだれもぐもぐ

ではまた
( ・ω・)ノシ