こんばんは。暖かい日が続いていたかと思ったら、また寒い日が続き、調子が狂いますよねアセアセ

風も毎日強くて、桜吹雪も舞っています。
桃ちゃんは、一年中キレイですね。
マーガレットレッピンが、可愛い色にラブラブ
日当たりの違いで、こんなに色に違いがでます。
ほとんどほったらかしだったのに、ここまで耐えてくれた多肉さん。
ありがとうキラキラ
薔薇の蕾は、待てど暮らせど咲かないチュー
クレマチスも、咲かないチュー
アジュガは、咲き始めました!
すみれがキレイ音符

アーチに絡ませているジャスミンも、待ってると咲かないな~滝汗
今年は、諦めていた、君子蘭が、咲き始めました。

暖かくなって、暖かいのに慣れてきていたら、この寒さ笑い泣きお花だって、調子が狂いますよね。

皆様も、うっかり風邪などをひかないように、お気をつけ下さいね。

自律神経も、狂いやすくなり、体調不良も起こしやすい季節でもあります。

ゆっくりお風呂に入ったり、寝る前にお白湯に蜂蜜を入れた物を飲んで、しっかりと熟睡する事が、体調不良の予防になるかな~と、思います。

身体がだるいな~という時は、高濃度酸素マッサージオイルの、オーツークラフトを全身に塗りまくって、身体に酸素を与えてあげるのも良いと思いますウインク


是非、皆様もお試し下さいねうずまき

お花の開花を待ちすぎて、ちょっと待ちくたびれてきましたチーンそんな自分を、バカみたいだな~と、ちょっと笑ってしまいますアセアセ

桜のシーズンも、あと僅か。今の季節ならではを、楽しみながら元気に過ごしたいですね。

では、皆様、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたハート


イノンF's 2023  関 祐子