photo:01


もくもくの畑には
ミニカボチャがたくさん。
現在収穫中。

先日近くの八百屋さんが
このミニカボチャを
仕入れたいといってくれました。

photo:02


こちらは丸池の畑。
博多かつを菜とサニーレタス。

photo:03


僕もかつを菜ははじめて食べました。
おひたしが美味しかったです。
くせがなくて何にでも合うと思います。

photo:04


まだピーマンもとれています。
半年近くがんばってくれています。

photo:05


第一弾のカブはもうすぐ終了。

photo:06


こちらはやっと植え付けたエンドウ。

photo:07


植え付けを待つ豆類の苗。

photo:08


ネギももう配達に使えるくらいになってきました。
だけど時間がなくてなかなか掘れない…

photo:09


人参は発芽がそろわず大変でしたが、
意外とよくできています。

photo:10


インゲンももうすこしとれそう。



腰が治ったらバリバリ収穫しないと。



iPhoneからの投稿