はい、帰ってまいりましたkazutoshiです。別にどこいってたってわけじゃないよ、いいんだもん。(´д`lll)


まぁ、いいや。


今日は8:00に起床。その後布団に入ったまま東野圭吾さんの小説「放課後」を読破キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


東野さんは話の伏線を張るのが本当に上手い(*゜▽゜ノノ゛☆いたるところに伏線が貼ってあるのを発見して話しを想像してくのが本当に好きドキドキ今回の話は一箇所だけ伏線がこう繋がるというのが分かりちょっといい気分だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


11:00から朝飯?を食べて身支度をすませてから11:40にバイト先へ・・・警備員のおっちゃんと話してから着替えて、いざバイトへアップ


今日は4時間ずっとバーガー作りだったのですが、ピークの時間にあまり人が来ず、14時アップの人たちがアップしてから恐ろしい事態に・・・


時刻は14:15。。。いつもならそろそろ片付けに入るところでスルー大量キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!カウンターもキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


人が少ないのにありえない量のオーダー数あせるオーダーが入り続けること約40分。


ゼェゼェ(*´Д`)=зあぁしんどかった・・・





終わったかにみえたオーダーの数。。。しかしここからが本番だった!!


巨大オーダーの襲来である・°・(ノД`)・°・


その間にも増え続ける注文注文注文の山o(;△;)o


厨房二人で回せる量ではなく、一人が常に資材補充。もう一人がバーガー作りのオンパレードダウン


そのまま一時間がすぎ僕も仕事をUPしましたとさ。ヽ(;´ω`)ノ




事務所に帰ってからは、今日のお客さんの量は凄かったとか血液型の話しとかいろいろと・・・

てか。。。


オレは絶対A型じゃないつうの(藁


某マネージャーいわく、働いてるときはA型で終わればB型なそうな・・・


けど自分はあれですよ、B型マンセーですよヽ(;´Д`)ノ


あとはプリクラをあげるとか、話ししてからかえりましたとさ。



数人の方+彼女とメールしながら部屋の片付け・・・


今日はいろいろ楽しかったなぁ晴れ


また暇があれば働きにいこっと(;´Д`)ノ