123日ぶりの鱸② | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


平日の朝、やる事沢山あるじゃないスかウインク

自宅で…

職場で…

それをこなして再びサーフへ(笑)



到着すると明らかに波が落ちてるんで

気持ちがアセる…滝汗



開始早々に波の谷間で誤爆あせる

姿も見えましたよ目




クッ○ー❗️ムキーしっかり食えよムカムカ

…なんて思ってませんよウインク




名残惜しいけど、執着せず蟹歩きかに座


ポイントはいっぱいあるしねウインク




すると…



出ました❗️

優良物件(笑)



1本目野球


チャイチーですが、64センチありました音譜



続いて2本目ボーリング

マッスルな74センチアップ


かっ飛び棒フルキャストからの

ちっちゃいアタリうお座

禰󠄀豆子喰いナイフとフォーク


かっ飛び棒 キラキラ



更に続いて3本目ゴルフ

75センチ


ひったくられて

グイッと引っ張られました滝汗DASH!

焦りましたよ汗



ココでジアイ終了腕時計

30分くらいだったかなはてなマーク

激アツタイムでしたアップ



回ってきてたんですね音譜


波打ち際にうちあがってましたうお座


延長戦で野球


朝イチのも含めて4本アップ


楽しかったーニヤニヤ




おサカナ臭と被った砂を落とし…

釣ったおサカナを配り終え




職場へ…DASH!




そしたら…



事務員さんが、開口一番



アレ⁇日焼けしたね〜⤴️


余計な事を言うな…ムキーむかっむかっむかっ





たった数時間で


そんな事あるワケねーよ…






…と言いながらもあせる



ちょっとビビりましたよ(笑)



優秀な事務員さんにはシーバスの柵をプレゼントしておきます真顔



口止めも含めてニヤニヤ



余計な事言わないでね音譜ってねムキーパンチ!







アレ❓もしかして、常に見てるはてなマークデレデレラブラブ






ヤッコさんのmy Pick