【埼玉】初詣 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中


お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

1時までの仕事を終えた後、氏神様へ初詣に鳥居

三が日中に行かなかったなんて・・・今まで殆どないかも!?
イレギュラーな年になりました

(あ、でも大晦日には1年の締めに参拝したんですよ。
オオミソカモウデになってしまいましたが・・。)

息子2人も誘ったのですが、無反応でした(-_-)zzz

新年の御言葉を・・と御神籤をひきました。

末吉。

末吉ですが、内容は悪くないなぁ・・・
「急がば回れ」
これを大事にします

御神籤の番号は44番。
天使のサポートだ


一応・・・地元の公立高校を受験予定の長男に
「合格祈願」
の御守りを買って帰りました



帰宅してから毎年見ているテレ東の
L4YOU!の
『2016コレを見れば開運間違いなし!』
を見ました。

詳しくはこちら↓↓

http://kakaku.com/tv/channel=12/programID=35181/episodeID=923129/

2016年の一押しパワースポット、
今日あたりものすごい人かもしれませんね。

自分でも時間取れれば記事にしてみます
最近、ものすごい横着だわ・・

誕生月ごとの2016年ランキングで
12月生まれは2位、総合的に良い年になるかしら


皆様、素敵な一日を。
愛∞感謝