壁と天井をふきふき | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます

午前中、氣合いを入れてリビングの壁拭きをしました
普段、なかなか壁拭きまで手が届かないので、
ここぞ!という時に、真っ白雑巾を使って
上から下へと拭いていきます
雑巾


重曹も利用しました~


壁を拭いていたら、天井もと欲が出てきて、
脚立で少しずつ移動しながら、全面クリア

終わるころには、雑巾もバケツもかなり汚れましたね。
これだけ貯め込んでいたか~

でも、頑張った分、とても清々しく、いい感じ~

一度にやると明日肩が上がらなくなる恐れがあるので(笑)、
別の日に、他の部屋の壁拭きの続きと、
お天氣
のよい日に
カーテン掃除と参りま~す


午後は、私の吉方☆九紫廻る東方位にて、
ランチしてきました

天道吉方なのでしっかり飲食。



最後までお読みいただき、ありがとうございます