【ブログネタ】ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? ブログネタ:ピグのCMで人気のガーデニングゲーム、やってる? 参加中


ピグライフ、アメーバアメーバにお引っ越しして以来、

ずっと遊んでますよ~音譜




Petit-teras 別館


当初ワタシがレイアウトしていたお庭ですが、

長男がすっかりはまってしまい、

日々どこかしらを改造している様子・・目


最近は、青リンゴをすっかり伐採した後に、

川を作ったみたい。



Petit-teras 別館


よーーく見てみると、ブルータイルの濃淡で

陰影をつけているらしく、 

はじっこは上流と下流の勢いのある部分を

表現したようで・・、子供ながらの感性ってスゴイ!


と、関心してしまいましたひらめき電球





地上だけに飽き足らず、

空中庭園も迷路みたいに作り上げてビックリマーク



Petit-teras 別館


雲の「Pigg」の浮かぶ天上に行くまで、数分かかるらしいですよにひひ


「庭師」のお庭に遊びに行っては、作り方を観察して、

マネをしながら学んでいる様子。

飼っている家畜の牛&ニワトリ&ひつじも

ヘンテコリンな名前ですけどねDASH!



ピグライフは無課金注意で遊ぶのが信条?!なので、

クエストクリアには時間を要しますが、

それでも、親子でマイペースに楽しんでま~す音譜