笑った(๑´ڡ`๑)生まれました | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。


水彩色鉛筆画・ペン画の

山ちゃん絵画教室・山本萬津美です




遂に生まれました💕


娘の二人めの子どもです

6人めの孫(๑´ڡ`๑)






子どもたちは
(赤ちゃんも2才のお姉ちゃんも)
いつも全身全霊で生きていて
ただただ
愛おしく
心地よい💕(๑´ڡ`๑)


感謝と感動の日々ですおねがい







PS.

スケッチ会は延期させて頂きましたが、
教室は開催させて頂きますm(_ _)m



いつもご覧頂き
ありがとうございますm(_ _)m