お水を付けたら、ぐっと質感がアップする水彩色鉛筆画 | 山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

山本萬津美・山ちゃん絵画研究室

水彩色鉛筆画&ペン画の山ちゃん絵画教室です。

自然農法で自給自足しています。
絵もやめられないのですが、田畑も大好きで頑張っているうちに自給自足になってしまいました。



山ちゃん絵画教室の山本萬津美です。




(ヨ-クカルチャーセンター加古川に展示中です❗❗☺️↑↑)


ここから↓↓は、
今日の教室 明石カルチャーセンターの生徒の皆さんの作品からです😃❤️😃



前回に続きビンや箱を
しっ〜かり塗り込めてから、

お水を付けて、ゆっ〜くり走ります❤️↑↑




混色をしてしっかり発色して頂いた↑↑方は、
ハ-トの雲にお水を付けて頂きました😃❤️😃



まだ半年ぐらいの方でも、
しっかりと形を取り、
しっかりと混色して塗り込めて頂きました。❤️

ちょっとお水を付けたら
質感がしっかりと出ます↑↑💓😍💓


明石カルチャーセンターでは、
廊下側に生徒の皆さんの作品も
(無記名で)展示中です。❤️☺️





ご覧頂き、ありがとうございました😆💕✨