タイガース、オープン戦と言えども、、、心配になる。 | Sunriseのブログ

タイガース、オープン戦と言えども、、、心配になる。

2024年 辰年龍


タイガース 🐯
 【2023年】
  18年ぶりのリーグ『優勝』
   38年ぶりの『日本一』

プロ野球
オープン戦

3月9日(土)

オープン戦・試合結果
タイガース(2)🆚(5)スワローズ
阪神甲子園球場


タイガース
また負けてしまい
オープン戦「8連敗」となりました。

4回裏に
前川右京選手のタイムリーヒット。
小幡竜平選手の同点犠牲フライ。
この2点が精一杯でした。

ピッチャーでは
先発の富田蓮投手が、
4回2失点。

4番手の岩貞祐太とが
1イニング3失点と
不安が残る感じになりました。
















3月10日(日)

オープン戦
タイガース🆚ジャイアンツ
阪神甲子園球場




今日は、日曜日です。

今日も油断なく感染予防対策を行い
1日元気に過ごしましょうキラキラ爆笑野球グリーンハーツ

昨年はタイガース、良い1年でした。お願い合格
また今年も一緒に応援しましょう! ウインク音譜クラッカークラッカー



🐯