戸出の七夕まつりに行きたかったのですが、時間と体力を考えて今年も無理だと諦めたえーん

そんな気分を忘れさせてくれました。

こども園からこんな立派な七夕飾りを持って帰ってきました🎋





娘に書いた願い事は、まだ小さくて誕生日プレゼントにじいちゃんに買ってもらえなかったもの

「ミニーちゃんのじてんしゃにのれますように🚲」




夜ごはんは、流しそうめん。

天の川に見立てて、色んな色の星⭐️⭐️も流しました。

最近また台所を手伝いたがるようになったので娘に型押しさせてその場しのぎ、、あせるあせる




普段からあまりごはん粒を食べないので今日ぐらいはと彦星と織姫にした。
下矢印


撃沈もやもやもやもや

そうめんに全力を尽くして全くごはん粒もオカズも食べずガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





だって仕方ないですね。

娘の本当の願い事は

「おかしをたくさんたべたい」

だと思う絶望


図書館でも七夕飾りをしてました。






母ちゃんの願いは、

娘よ、持ってるきゅうり🥒より大きくなってくれ!!