凪ちゃんの脚読み⭐︎プライベートセッション♪ | 【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【大阪/関西】イノセントモデルスクール代表 宮川真衣オフィシャルブログ

【イノセントモデルスクール 】「プロモデル」「キッズモデル」の身体づくりをベースに 全ての女性に健康と美を伝えるレッスンを開催。立ち方、歩き方が体型を作り輝く未来を創ります♪



キッズモデルや女優さんとしても活躍中の

凪ちゃんがシンデレラフットセラピーを

受けに来てくれました。


ウォーキングも立ち姿も普段の脚も

綺麗になりたい✨


凪ちゃんからのご要望に

お任せ下さい♪

私の得意とするところ


まずはFOOT LOOKで足の測定からスタートおねがい

ドキドキ💓




イノセントのレッスンで

いつもお伝えしている丁寧に歩くことの大切さ

これが皆さまのお悩みに

すごーくすごく関係しているのですが



様々な皆さんの足の状況が可視化され

圧力分布を見ることで

今まで苦労していた事が一目瞭然

なるほどねー。と納得アップアップアップ


足の状況がわかった所で

必要な立ち方のバランスや

身体の動かし方の癖や

改善すべきことをお伝えします。



FOOT LOOKが教えてくれる重心の改善

力を抜く場所 鍛える場所

そして上半身の意識の仕方

首の位置 顎の動かし方


それらをお伝えしながら動かして行くと

あら 不思議ラブ


脚の隙間はあっという間にまっすぐになり

肩 首の位置で小顔になり

お顔チェックでスマイルトレーニング

目尻上がるよ⤴️ 口角上がるよ⤴️



凪ちゃんとママの

えーっ😱😱😱

なんでー?

えーっ😱😱😱😱😱


驚きの声が面白かった音譜


そして

凪ちゃんのおメメがね。

一瞬にしてキラキラしたの

これが嬉しい〜ラブラブ


あちこちの現場で大活躍の凪ちゃん
どんどん綺麗になって欲しいし
綺麗なお姉さんに成長して欲しいクラッカー

今回のプライベートセッションで
セルフメンテナンスの仕方もわかったし
日々の小さな積み重ね



今回のセッションを取り入れながら
頑張ってね👍


 



インスタの投稿 ストーリー

ありがとうございました💖


凪ちゃんには

セッションの最後にアロマの作成も

して頂きましたよ♪




シンデレラフットセラピー

宮川真衣の脚読み

プライベートセッション





お気軽にお問い合わせ下さいね。




宝石紫イノセントモデルスクールHP


宝石紫Mai STUDIO INNOCENT 【スタジオ特別講座】

   https://ameblo.jp/innocent-non/entry-12691592036.html

宝石紫イノセントモデルスクールLINE公式アカウント
 
イベントなどの情報をお知らせしています。

 お友だち登録お願いします。

 https://lin.ee/ev3KOZ4


宝石紫お問い合わせはこちら
   https://innocentmodel.com/contact-html/