大好きおそ松さん | 日のあたる場所

日のあたる場所

ドールにお洋服を作ったり愛でたりするブログです。

お久しぶりです。

 

今回は11月と12月の二回、ナンジャタウンに行ってきました。

 

娘がおそ松さんが大好きでね~お付き合いさせられてます^^

 

あと池袋のゲームセンターでおそ松の湯というVRイベントがやっていたので行ってきました。

 

 

 

 

       

 

 

おそ松さん達と混浴をしてきましたw VRってすごいなぁ~

 

目の前にあるものに手を伸ばしたくなります。

 

プレステのVRでした。パテーションで区切られてて一人の個室でしたよ

 

ちょっとしか待たないで見られたので良かった~

 

 

 

 

次はナンジャタウンのおそ松さんイベントです

 

 

 

 

 

        

 

 

入り口にもおそ松さんがいますよー。 娘のテンションも上がってましたw

 

 

11月は乗り物中心に遊びました。

 

アトラクションのMCがおそ松さん達になってて娘は喜んでましたよ。

 

 

         

 

 

おおきな立て看板がいろんな所にありましたよー♪

 

 

 

 

 

食べ物はもちろん強制的におそ松さんのコラボ食

 

本当に上手に作ってありますね~ 量は少なかったけど美味しかったです。

 

次回もおそ松さんです

 

 

いつも「いいね!」 「コメント」ありがとうございます^^


↓更新の励みになります。ポチッとよろしくお願いします!!↓

 


にほんブログ村 コレクションブログ 海外ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ 韓国ドールへ
にほんブログ村    にほんブログ村