春の髪と夏の髪が同じ髪の人は
いませんか?

夏は光が強いので、ヘアカラーやメイクに
少し変化をつけておくと、
センスアップしますよ!



{AC4CF76B-D2E9-4D37-9EE2-A93250846320}


今回のモデルさんは
身長165センチ。
大人っぽい顔立ち。
髪の毛の色味と
ウェーブの形状が気になります。
肌はブルーベース。
カラーの色味が肌に合っていないのではないかと
思います。

今のグリーン系の茶色ではなく、
アッシュ系の茶色にすることで顔色良く見せます。ウェブの形状も少しラフにして大人っぽい抜け感のあるスタイルにチェンジです。

Before→
{F0B94CB3-B382-4C7C-AFA4-C19625599A8C}

after
{7B50722F-D29B-4200-87EC-D0C44EDCF01E}

メイクのポイントは
なんといってもツヤ肌!

ツヤ肌前
{A9943B76-0E33-47D2-A7D6-5A1B93A1D420}

ツヤ肌後
{AE31B16C-BC29-495F-8795-213CA74D1DF0}

透明感アップです!

夏の太陽光は高く、
強くなるので、ヘアカラーは少し明るさを抑えてるくらいでちょうどいいかもです。

肌に合っているので、顔色がいいと思います!

{28CD2E07-8D7E-4632-845D-3403C847E614}

バンダナアレンジもオススメです!


{7691DE63-6CF6-4C65-9BC9-77B1600ACFB8}

ありがとうございました~♪

またまたアプリ『HAIR』にてイノセントヘアの
スタイルが紹介されました!
ありがとうございます!


{B3649A6E-56AC-4682-9E89-E7DE5A39F092}