●自分を1人の人間として見れるようになりました | 【埼玉ふじみ野】原因探しから解消まで!心理カウンセリング

【埼玉ふじみ野】原因探しから解消まで!心理カウンセリング

生きるのがツラく悲しいあなたへ、対話とイメージを用いた心理カウンセリングで、何だかよく分からない生きづらさを解きほぐしていきます。

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
東武東上線・有楽町線・副都心線 上福岡駅徒歩10分
埼玉ふじみ野心理カウンセリング【純イノセンス】の松下純子です。

今日は、これまでの自分を認めて自己愛を取り戻したMさまのご感想から、自分嫌いの特効薬についてお話しします。

-------------------------------------------------------------------

昨日はありがとうございました。
心がすっきりしたのを感じています。

何よりも子供の頃の自分と話ができたことで、初めて自分を愛おしいと思えました。
そして自分を他の人と同じように1人の人間として見れるようになったのが一番の収穫です。

これまで頑張ってくれた自分が、今は大好きです。

-------------------------------------------------------------------

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分が嫌い!という思いに苦しむ人は少なくありません。
自分のすることなすことすべてが気に入らず、ときに自身を罰して傷つけようとします。

言ったら自分は「悪い子」「恥ずかしい子」「存在していてはいけない子」なんですね。
それは誰が決めたことなんでしょうか?もっと言えば誰の主観なのでしょうか?

主観はその時々や環境によって変わり、絶対ではありません。
そういう意味で、それを信じ抜くことはそれこそ価値がありません。


インナーチャイルドを癒して、自分の人生を歩みましょう!「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらをご覧ください。
みなさまのお申込み、心よりお待ち申し上げております。

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。


女性専用・埼玉ふじみ野
心理カウンセリングサロン




■ 電話:
050-3566-3516
 (13:00~最終受付18:00 不定休)

※セッション中は留守番電話で対応しています。


■ メール:
info@jun-innocence.com


■ セッションのご予約はこちら


■ セッションに関するお問合せはこちら


■ サロンのご案内とアクセス



おかげさまで埼玉県ふじみ野市、川越市
富士見市、三芳町、志木市、朝霞市、和光市
所沢市、さいたま市、南古谷、新河岸、鶴瀬、
みずほ台、柳瀬川、朝霞台、北朝霞、横浜方面
などからいらしていただいております。
本当にありがとうございます。


対人関係(母子、子育て、職場、友人)、働く女性の
メンタルケア、喪失・グリーフケア(死別・離婚・失恋)
恋愛・結婚、アダルトチルドレン(AC)、トラウマ
インナーチャイルド、前世・過去世など・・・
傷ついた心の成長を促すお手伝いをしています。