☆精神的にも肉体的にも、すっきり楽になりました | 【埼玉ふじみ野】原因探しから解消まで!心理カウンセリング

【埼玉ふじみ野】原因探しから解消まで!心理カウンセリング

生きるのがツラく悲しいあなたへ、対話とイメージを用いた心理カウンセリングで、何だかよく分からない生きづらさを解きほぐしていきます。


テーマ:
いつもご覧くださり、ありがとうございます。
東武東上線・有楽町線・副都心線 上福岡駅徒歩10分
埼玉ふじみ野心理カウンセリング【純イノセンス】の松下純子です。

只今、旧盆の真っ最中。
お盆と言えば、日頃ご守護いただいているご先祖さまや故人の里帰り。

中には、トラブルや問題だらけの毎日で「これでご守護か?」なんて、思われている方もいらっしゃるでしょう。

もちろん、そういうご守護もあると思います。
けれどそれでもなお、精を出して生きていられるのなら、それがご守護ではないでしょうか。



そんな今日は、安心感の中で自身をすっかり癒やしきったAさまのご感想から、自分と向き合うことについてお話しします。

-------------------------------------------------------------------

一度自分ときちんと向き合いたいと思い、申し込みました。
もっとしんどいかと思っていましたが、反対に初対面なのに安心しきっている自分に驚きました。

あとビックリしたのは、涙がどんどんと出てきたこと。
まるでシャワーを浴びたかのように精神的にも肉体的にもすっきり楽になりました。

-------------------------------------------------------------------

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分が抱える問題を解消する方法のひとつとして、「自分と向き合う」ことがあげられます。
それはときにしんどく、自分ひとりではなかなか踏み込んで自分の内面を見ることができない場合があります。

誰だって自分がかわいいですからね。
自分の負の感情が、自分の中のどんな要素に由来するのか?なんて突きつめたくない。言ってみればソレって「自分のせい」ですから。

けれどもっと深く自分を知ると、ソレばかりでもありません。
本当に生きやすい人生って、自分都合や感情を超えたところにあります。


潜在意識を書き換えてスッキリ!シータヒーリングの詳細は、こちらをご覧ください。

みなさまのお申込み、心よりお待ち申し上げております。

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

女性専用・埼玉ふじみ野
心理カウンセリングサロン




■ 電話:
050-3566-3516
 (13:00~最終受付18:00 不定休)

※セッション中は留守番電話で対応しています。


■ メール:
info@jun-innocence.com


■ セッションのご予約はこちら


■ セッションに関するお問合せはこちら


■ サロンのご案内とアクセス



おかげさまで埼玉県ふじみ野市、川越市
富士見市、三芳町、志木市、朝霞市、和光市
所沢市、さいたま市、南古谷、新河岸、鶴瀬、
みずほ台、柳瀬川、朝霞台、北朝霞、横浜方面
などからいらしていただいております。
本当にありがとうございます。


対人関係(母子、子育て、職場、友人)、働く女性の
メンタルケア、喪失・グリーフケア(死別・離婚・失恋)
恋愛・結婚、アダルトチルドレン(AC)、トラウマ
インナーチャイルド、前世・過去世など・・・
傷ついた心の成長を促すお手伝いをしています。

【埼玉ふじみ野心理カウンセリング】松下純子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス