うっすらとだけど薄れてきたのよ。


お母さんへの怨み。


そしたら、強烈に寂しいんだよ。


お母さん、お母さんって、叫んでるんだよ。


愛して欲しかった。

愛して欲しかった。


愛して欲しかった。


愛して欲しいよ。

愛して欲しいよ。

愛して欲しいよ。



あんなに殴られてるのに、

あんなにバカにされたのに、

あんなに脅されたのに、

あんなに言うことが変わってその都度ボコボコにされたのに。


それでも、愛して欲しいんだよ。




好きな男の人とお母さんをごっちゃにしてるなら。


私はお母さんの気を引きたくて仕方ない。


寂しいよ、怖いよ、気付いてよ、私が苦しいって気付いてよ。

こっち向いてよ、構ってよ。


ずっと考えてる。


どうすれば気を引けるか。



依存。


お母さんへの依存。


飽きるまで愛して欲しいって叫ぶわ。


諦めきるまで愛して欲しいって叫ぶわ。


ナリくんのブログの弱さという最強の武器っていうのをリブログしたのだけど。


結局、寂しいんだよ。

構って欲しくて心配して欲しくて。

でも、武器を持たない自分は愛されないって思ってるからね。


不安で人を支配したくなる。

愛されてるって感じたいんだ。


支配して愛されてるって感じたいんだ。



あぁ、お母さんもか。


お母さんも愛されてるって思いたかったんだね。

愛して欲しかったんだね。


私、お母さんのことちゃんと好きだったのにな。