お母さんのことばかり考えてる。

お母さんが自分の周りが敵だらけで見下されててバカにされてるってのはわかった。


どうしてそうなったかもわかった。

だって今の自分だもん。

今の私がそうなったように、お母さんもそうだった。

そうやって育てられたからだ。


頭で理解できるけど腑に落とせない。


お母さん、なんで私を殴ったの?

お母さん、なんであんなに私に怒ったの?

お母さん、なんであんなに私を脅したの?

お母さん、なんであんなに私を怖がらせたの?

お母さん、なんであんなに私を憎んだの?

お母さん、なんであんなに私のことを見下してバカにしたの?

お母さん、なんでそんなに裏表があるの?

お母さん、私の友達のお母さんと仲良くしてたのに何でそんなに悪口言うの?

お母さん、何でそんなに私の友達の悪口言うの?

お母さん、何でお父さんのことを都合の良いように使うの?


私はお母さんのせいで、人の顔色ばかり見て、自分の考えや意見はまったく信用できなくなった。

自分の考えすら浮かばなくなった。


お母さんのせいで、私の人生潰されたわ!!!


ホンマに返せよ、私の人生。


お前のせいで私の人生めちゃくちゃだよ。




ここまで書いてね、まだ私が悪いって思ってる自分がいる。


違うよ、お母さんのせいだよ。


全部お母さんのせい!!!

全部お母さんが悪い!!!



お母さんのせいでしょ!!!


親ガチャ大失敗だよ!!!


私はお母さんの子供になんて産まれたくなかったわ!


どれだけしんどい思いしたと思ってるの

どれだけ苦しんだと思ってるの

どれだけ恨んだと思ってるの


私がどれくらいお母さんのこと嫌いだと思ってるの


お母さんが私の本当のお母さんだと信じたくなかったわ

どこかに本当のお母さんがいて迎えにきてくれると思った


でも全然本当のお母さんは迎えにきてくれない


絶望してしたわ


私のお母さんは何でこんなに最低なのか
私のお母さんは何でこんなにクズなのか

私のお母さんは何でこんなにダサくて恥ずかしいのか

私のお母さんはなんでこんなに頭おかしいのか

私のお母さんはなんでいつも1人なのか

私のお母さんなんで孤立してるのか

私のお母さんはなんでこんなに寂しいのか


私のお母さんはダサくで年寄りで恥ずかしくて、殴って脅して怖がらせて子供を支配する最低なババアじゃねえか。

ただの寂しい頭のおかしい孤立したババアじゃねぇか。

ただの不幸せなババアじゃねえか。


大きな家に住んで優しいお父さんにいるのに、そんな幸せも見ないで私を支配しようとした頭のおかしな孤立した不幸せを選んだババアじゃねぇか。





私の好きなお母さんがそんな人間だったなんて許せないんだ。


私に、お前が私の子供だなんて情けないと言い放ったように、私もお母さんが情けないよ。



私のお母さんがそんな人間だったなんて認めたくないし許せないんだ。


お母さん、私はお母さんの子供に生まれて全然しあわせじゃない。


他の家の子に生まれたかった。

お母さんの子供になんか生まれたくなかった。