お久しぶりです
放置してるブログに、沢山のいいねやペタ、本当にありがとうございます。






突然ですが、私、、。


誰よりも目立ちたいし、可愛くいたいし、トップに立ちたい、勝ちたい。
誰よりも有名になりたいし、褒められたいし、活躍したい、中心になりたい。



そう、誰よりもトップに立ちたい。


負けん気が強くて意地っ張りで目立ちたがり。
自分に注目されてないとイヤ。
私が1番可愛くないとイヤ。
誰からも好かれたい。


でも、何の取り柄もない私が、そんな事を望んではダメ。
なれる訳がない。
笑い者にされるだけ。
バカにされるだけ。


外面が良くて、肚の中では悪態ついて、
言いたい事をはっきり言えない、裏表のある私。
人を妬んで怨んでる私。

そんな私が、トップになれる訳がない。


だから、トップに立ちたいなんて思ってはダメ。
トップに立ちたいと思うのは、私が欠けてるから。
私が完璧になれば、他人なんて関係なくなる。 
人と比べることなんてなくなる。


そのままでいいと言いながら、人と比べるのは良くない事だとジャッジする。

ジャッジする私に問題がある。
ジャッジを手放そう。
1番になりたいを手放そう。



ずっとそう思ってきたけれど。
結局、誰よりも頂点に立ちたいのが本音。



崩れそうになった。


誰よりも目立ちたい、可愛くいたい、有名になりたい、注目されたい、褒められたい、活躍したい、頂点に立ちたい。


そんな事を思ってる女なんて、、私が1番なりたくない女だったから。



放心。



私は1番なりたくない女になりたかったのだ。