みんみんあやみんばい*°∀°)/



先週のポプ戦見てくれたかな??




中間総選挙現在1位!
本当にありがとうございます😌❤✨

皆さんが毎日コツコツ頑張ってくださってるおかげでここまで上がる事かができています( ; _ ; )
本当に感謝でいっぱいです。


今までのポプ戦ではなかなかいい結果を残せていませんでした。投票やリツイート戦争でも中途半端な順位が多かったです。


でも今回速報1位と知って
今までの努力がきちんと伝わったと思って
凄く嬉しかったし、沢山の方が応援して下さっていると思うと今以上に自信もつきました✊🏻🔥




今回の中間総選挙は絶対に1位でおわりたい気持ちがもっと強くなりました!!
そしてここで1位になって、
1位の波を作りたい!✨


投票締切まで残り30分❗️❗️❗️

最後まで気を抜かず頑張ろうね🤩🔥

今日最後の投票していない方は
ここからお願いします🙏🏻!!

⬇️


明日のポプ戦もほぼ生放送です⚡️
今回の投票で投票数の少なかった下位2人が脱落者します。
誰が脱落してもおかしくありません!
最後まで全力で頑張ります💪✨


ポスター保存どうぞ😽❤