ブリアン
市販のものとは全く違うこのハミガキ粉は、成長期のお子様が口にするもので、高品質で安心・安全の日本国内での製造です。お客様に安心で安全な商品をお送りするために、徹底的な品質管理の国内にある工場で入念に商品チェックをして、万全を尽くした製造工程でお客様のお口の健康のためにお届けします。乳歯、永久歯に関わらず大切なお子様の虫歯予防は、普通一般のハミガキ粉で虫歯菌を殺菌し守るという考え方よりも、虫歯になりづらい口内環境にして予防する!という考え方が最も重要なことです。きちんと歯磨きしているし、ハミガキ粉も少しいいのを使っているのに、何が原因なんだろう?と塞ぎこんじゃいますよね。ごく普通の方は、毎日朝と夜、磨く人はお昼も普通の市販のハミガキ粉で歯を磨くはずです。でも、たいていこんなことでは、虫歯がなくなったりはしません。これって納得いきませんよね。みんな子供の頃から欠かさず続けてきた習慣ですから、それが間違っているかも?なんて疑うことなんてないですよね。ご主人やお義母さんから「こんなに小さいのにもう虫歯?」「虫歯なんてかわいそう」なんて言われたら、母親としての立場がなくて、「あなただって親なんだから!」「忙しい中頑張って磨いててもなっちゃたんだから!」とそんなつもりはなくても喧嘩になったりしますよね。子供が虫歯になった、悲しい現実に向かい合い、対応なくてはなりません。大人でも憂鬱になる虫歯がもしお子様にうつってしまったら、お子様自身ももちろん辛い目に遭いますし、夜に痛み出すと一晩大変な騒ぎになります。忙しいなか歯医者さんに連れて行って、もちろん治療は1日で終れないので、その度に予約して通うことになり、相当大変です。お勤めしながらなら、さらに時間に追われて大変ですね。どんなに人にとっても永久歯は一生もの。一度失われてしまったら、もう二度と生えることはないのです。例えば、あなたのお子様の大切な歯を、1回にかかるコストが50円程度で守る事が可能な歯磨き粉があるとしたら、興味ありませんか?頻繁に買って、ペットボトルで飲んでいたお茶を水筒に自宅のお茶を入れて持ち歩くように心がけることで、お子様の大切な歯を虫歯から守れるならば積極的に使いますよね。子供を歯医者さんに連れて行くのは、多忙な中一生懸命時間を作って子供のご機嫌をとりながら連れて行き、病院で1時間位待たされたりして、手間も労力も時間も本当に大変です。そんなことをご存知のママさんたちは、虫歯になったら絶対にやっかいだと、近所の歯医者さんでフッ素を塗ってもらい、歯石や歯垢のチェックや磨き方指導をしますが、それでも小さな虫歯が出来てしまうこともあります。仕上げ磨きもしっかりしているし、歯医者さんにも定期的に通っている、でも虫歯が出来る。こんな状態で親子とも困って悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。虫歯予防成分「BLIS M18」という成分は、殺菌剤や熱に非常に弱い唾液連鎖球菌の一種。虫歯菌が大好きな餌であり増殖する起因になる歯垢も取り除いてくれるのです。しかし、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などを使用すると、この『BLIS M18」菌は、全滅してしまうんです。ですので『BLSI M18』菌を生きて活動させるには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは一切使用していないハミガキ粉を使わなくてはなりません。市販のハミガキ粉だけでは、虫歯菌を完全除去できないし、殺菌剤や洗浄剤で虫歯と闘う良い菌まで殺菌しちゃうんです。泡がお口の中いっぱいになると口内が綺麗になった気がするのですが、実はその泡は発泡剤という成分の単なる効果であり、口内が綺麗になった証明ではないんです。ニュージーランドで虫歯がない人たちを研究し発見された虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、ほんのちょっと虫歯が出来た子供でも、ミースタンス菌という虫歯菌を防ぎ、お口の環境を綺麗にしてくれる話題の成分なんです。『BLIS M18』を産まれながらに保有している子供は、なんとたった2%だけであると言われています。