新月のお願いや、神社仏閣での祈願。
 
これらは、すべて神様や宇宙へちゃんと届いております。
 
 
あなたの年齢はおいくつですか?
 
いったいいくつのお願いをしてきたことでしょう。
 
小さいことから、大きなことまで。
 
 
 
クライアントさんの中に、お守りをずらっと並べて、
 
「良いって言われる神社に行っても願いが叶わないんです」
 
と言われる方がいます。
 
 
 
これ、お願いが叶いすぎていて、『相殺』のようなことが起きていることもあるのです。
 
 
お願い同士が打ち消し合っていたりするのですね。
 
忘れているようなお願いでも、それが取り消されない限りは、宇宙や神様は覚えていますから。
 
 
 
そして、神社仏閣だけでなく、正式にお願いしたわけでなくても
 
心のつぶやきは、しっかり聞き届けられています。
 
わたしにも沢山、心のつぶやき癖がありました。
 
 
「私はだめだ」
 
「お金がない」
 
「この仕事にふさわしくない」
 
「かわいくない」
 
などなど。
 
 
心のつぶやきは、かなりの確率で、神様や宇宙や潜在意識への「願い」や「リクエスト」や「オーダー」になっています。
 
それは少しづつ叶っていくわけです。
 
オーダーの取り消しがこなければ、シェフがお料理作っちゃうのと一緒。
 
 
セッションを受けられたり、ヒーリングを習うと、
 
好転反応のように、膿だしが起きることがあります。
 
 
神様からの光や、宇宙からのエネルギーを受け取るためには
 
古い情報は清算するほうがいい。
 
古いものは出したほうが良い。
 
 
 
だから、浄化が一番必要なのです。
 
被っているものを清めるためだけではなく、
 
内側にためているものを出して、宇宙エネルギーや神様からの愛を受け取る場所を広く作るために。
 
 
下野さんのところで、瞑想した時に様々な雑念が湧いてきて、瞑想どころではなかったのです。
 
それを告白したら、
 
「詰まりが取れるまでは、雑念だらけになるよ」
 
と、あっさりと教えられました。
 
怒りも、内側にためている時には、怒りを表に出させられるようなことが勃発するとも。
 
 
清算のための浄化。
 
いたしましょうね。
 
 
パワーチャージだけを求める方が多いですが、
 
器は受け止められるだけ、清まり整っていらっしゃいますか?
 
 
ヒーリングの講座でお教えすることの一番は、浄化の方法です。
 
 
 

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

 


流れ星9/22 ディバイン リベレーション ヒーラー養成講座

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

 
LINE@でつながりましょう
鈴木天佳子LINE@

友だち追加

検索▶︎@uew6808l

 

   

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

鈴木天佳子の最新情報はFacebook内のグループ
『鈴木天佳子の好奇心の小部屋』を主に行ってまいります。

 

【鈴木天佳子の好奇心の小部屋】

お手数ですがこちらのFacebook記事よりコメントくださいませ。
個々にご招待させていただきます。

https://www.facebook.com/100000170674680/posts/2265994146749586/

 

 フォローしてね