こんにちは、心理カウンセラーの 向月 謙信 (鯉)です\(^o^)/


1343







1348







1351







1353







1355







1357







1358







1360







1361







1362





仙台うみの杜水族館。

お魚たちが、スイスイ泳いでいます。

広い水槽の中で、スーイスイ泳いでいます。

ここは、水族館。

水槽の中にいれば、怖いものはありません。

そのように作られたのが水族館なのです。

しかし、一歩先に進んだ大きな青い海。

そこでは、何が起こるか分かりません。

もしかしたら、怖いことが次々と起こっているのかも知れません。

今、水族館の中で泳いでいるお魚たち。

そのお魚がもし海に出たとしたら、危険です。

何が起こるかわからない、どうしたらよいかわからない。

なんの経験も知識もないからです。

それは、私たち人間も同じです。

今の地球は、今の社会は、今の業界は、どうなっているのでしょう。

そして、今の家庭は、今の家族は、どうなっているのでしょう。

その「今」を知り、「先」を読まねば、全てが崩れてしまいます。

今を知らず、先を読めなければ、何も出来ないからです。

ただただ、そのときそのときに、苦しんでしまいます。

苦しいだけで、どうすることもできません、何もわからないからです。

そんな私たちが今必要なのは、「今」を知り、「先」を読むことです。

その「今を知る」とは、思考ではありません。

実際に参加し、みんなの気持ちを知り、今の状況を知ることです。

そして「先を読む」とは、「先を読むための力」をつけるということです。

適当に先を思考するのではなく、「先を読む力」が必要なのです。

しかし、経験や知識ばかりでは、まともな先は読めません。

そこに必要となるのが、サイキックの力なのです。

まずは、瞑想をしたり、レイキをしたりします。

そして、自分の「左脳と右脳」をいかに「バランス良く」使うかなのです。

次第に、その人の「真実の力」がついてきます。

つくというよりも、その人の「真実の力」が目覚めて来ます。

誰にでもある、ただ使ってないだけの力が目覚めてくるのです。

目覚めたあとは、練習により「力をコントロール」出来るようにします。

「必要なときに、必要な力を使える」ようにします。

それが、今の世の中で「最も必要なこと」でした。


それでは、ごきげんよう。\(^o^)/


みなさま、いつもありがとうございます。

向月 謙信  (鯉)


(*^_^*)↓ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。(^◇^)

☆ 応援されると励みになります ☆
「↓」 ポチ・ポチ・ポチッとお願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ レイキ ブログランキングへ カウンセリング ブログランキングへ ペタしてね
☆”いつも、“ポチッ”とクリックしていただけると、たいへん励みになります
いつも、ありがとうございます☆

読者登録してね
悩みが解消された、夢が叶った、そんなクライエントさんが沢山いるセッション
私のセッションルームです\(^o^)/☆”
     ↓
心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart

【住所】 山形県村山市楯岡 

【お電話でのご予約・お問合せ】
090-2975-4432
(セッション中はお電話にでることができない場合もあります。
その際は留守番電話に、メッセージ(お名前、お電話番号)を残していただくか、

お申込み・お問い合わせフォームをご利用下さい。)

心理カウンセリング
ヒプノセラピー
レイキヒーリング
レイキヒーラー養成講座
ヒプノセラピスト養成講座
セラピーコース・料金表
アクセス
お申込み・お問い合わせ


子ども、家族、夫婦関係、恋愛、浮気、不倫、DV、セックスレス、人間関係、仕事、転職、職場関係、体調、健康、リストカット、ひきこもり、イライラ、トラウマ、・・・、
そして夢を叶えたい、目標を達成したい、安心したい、自信をつけたい、落ちつきたい、・・・、
気にしなくなりたい、そんな身近な困り事から深刻な悩み、ご相談ください。

朝日町 大石田町 大江町 大蔵村 尾花沢市 河北町 上山市 川西町 寒河江市 酒田市、鮭川村 白鷹町 新庄市 高畠町 鶴岡市 天童市 長井市 中山町 南陽市 舟形町 東根市 村山市、山形市 山辺町 遊佐町 米沢市
【遠方より】北海道 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 新潟県 茨城県、石川県 長野県 岐阜県、静岡県 愛知県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県、大阪府 岡山県 広島県 香川県、徳島県 福岡県 長崎県 沖縄県
アメリカ合衆国 オーストラリア からもお越しいただいています。



セッションの お申し込み・お問い合わせ


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】





AD