おはようございますビックリマーク

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

もし漠然とした孤独感

感じている方がいたらと思い、

 

 

自分の過去・そこからの

意識の変化を書こうと思いますパー

 

 

思い返してみると

中学生の頃には、

 

 

「人にあわせないといけない」

と感じていたし、

 

 

自分の場所を作ることの

大変さを感じていました。

 

 

そのあとは友人がいても

どこか孤独感を感じていましたし、

 

 

社会人になっては漠然と

家に帰りたくないと感じていた

時期もありました。

 

 

家族や親せきと過ごしても、

どこか馴染めない感じ

が拭えませんでしたショボーン

 

 

「早く帰りたい…」と思っていましたが、

「どこに帰りたいのか?」までは

分かっていませんでした。

 

 

今なら私の気質がスターシード

(宇宙由来の魂)で

 

 

地球での生き方はなかなか

ハードだと感じていたから

 

 

宇宙に帰りたい…

だったのかな?とも思うのですがキョロキョロ

 

 

そんなんで

長年居場所を探している

自分を感じていました。

 

 

 

ここではないどこか

 

 

自分が安堵できる場所は

どこか他にあるんじゃないか?

と思っていました。

 

 

この感情は分離感と呼ばれることを、

数年前に知りました。

 

 

それは自分と離れている時に感じる

ということ、

 

 

自分との繋がりを強化する

必要があることを知りました指差し

 

 

 

 

そこから自分が何を感じているのか?

何を望んでいるのか?

 

 

 

日常で自分に聞く、問いかけること

を細かくするようになりました。

 

 

 

 

それをコツコツしていったら、

自分と仲良くなれ、味方になりました照れ

 

 

なんなら自己否定も薄れていき、

今いるところで安心することが

できるようになりました飛び出すハート

 

 

 

外に安心を

求めなくても良かったあんぐり

 

 

 

分離感を感じているのであれば、

もっと自分のことを丁寧に見てほしいという

内なる自分からのサインかもしれません。

 

 

 

あなたの源(本来のあなた)

と繋がること飛び出すハート

 

 

「自分が何を感じているか?」

をいつもより意識してみるところから

始めてみてくださいねーグラサン

 

 

大丈夫、その孤独感や自己否定から

抜けれますよグッウインク

 

 

 

今日もよい1日をパー

 

 

 

平和は私から

燿子

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

今なら特典8つ星(女性限定)

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります