おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子ですビックリマーク

 

 

生きにくさを

感じている方が

 

 

少しでも和らぐヒントに

なればと、自身の経験を

発信しています指差し

 

 

 

以前の私は俗にいう

ふわふわスピリチュアルだったな笑

と思い出したので

 

 

今日はそのことをシェアしますねパー

 

 

 

よくスピリチュアルなことを発信

している人の中で、

 

 

 

「満月の時にはお財布がま口財布を振ればいい」

「新月・満月の時はお願い事を書くといい」

「ぞろ目(エンジェルナンバー)を見た目時は〇〇」

「〇〇の時は〇〇しない方がいい」

 

 

 

など話されていて、

聞いたこともあるかもしれませんが、

 

 

 

私自身も過去、

取り入れてやった時期もありましたー昇天

 

 

 

でも私自身フェーズが変わって、

今感じるのは、

 

 

 

自分がやって安心する、

力づけられるならやればいいし、

負担になるならやらなければいい。

 

 

 

やらなきゃいけない

ことは何もないと思ってます知らんぷり

 

 

 

いい悪いとかジャッジではなく、

好みの問題、

信じているかどうかと思いますねにっこり

 

 

そしてそこにあなたの

意図があるのかどうかも

大切だな~と思うのです。

 

 

 

「これやっとけば幸せになるよね?

「これやればうまくいくんでしょちょっと不満

的な感じで捉えてたら、

 

 

 

それは全部とってつけたようなもので、

他人に投げているあり方チーン

 

 

 

もう一層のこと、

 

 

 

全部自分で

意味を決めればいいじゃん!ニヤニヤ

 

 

 

と思いますおいで

 

 

 

今の私は、

方位が悪い方に行くときは

気にしないと決め、

 

 

「私がいるところ全て吉方位キラキラ

と決めてしまえばいいかな、と。

 

 

 

ポイントは上差し

 

 

 

人がやったらいいと言ったとしても、

ピンと来なかったら採用しなくていい。

 

 

 

あなたの感覚を正解!

としていいんだよ、ってこと。

 

 

 

あなた以上に

重要なことはないからキラキラ

 

 

 

人・物・情報>あなたにはならないよー。

 

 

 

いつだって自分が決める。

意味づけも自身で決める。

 

 

これがベースにあってこそウインク

 

 

 

私自身、

これをいつでも忘れないように

していたいビックリマークと思います指差し

 

 

では今日もよい1日を流れ星

 

 

平和は私から

燿子

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

 

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

もしくは@189ncqdhで検索ください。

 

 

虹こんな人におススメ虹

・インターチャイルドや過去生を癒すことに疲れた。

 変化を感じない
・自分らしさ、魅力がよく分からない
・自分の感じていること、好きなことが分からない
・周りの人と比べて落ち込みやすい
・自信がない、自己肯定感が低い
・なんとなく生きづらさを感じる
・空気を読みやすく、人の顔色を伺ってしまう
・過去のことに捕らわれやすい
・行動することが苦手、怖さがある
・どうせ私なんて、と諦め癖がある


虹こうなれます虹


・自分のこと、自分の性質がより分かるようになります
・インナーチャイルド、過去生にとらわれず、

 前向きに人生を創る意欲と行動ができるようになります
・自分のことを受け入れられ、より好きになります
・自分の感覚、気持ちが分かり、自分を大切に生きる感覚がわかります
・人との付き合いでストレスが減ります
・自然と運気に乗れる開運体質になります
・日々穏やかに過ごせるようになります