おはようございます。

自分責め解放サポーター燿子です。

 

 

私自身色々先延ばしするなーと思うんですけど、

 

 

楽しいことも先延ばしにしてるなーと気づき、

頭の中の制限を外す私なりのコツを書こうと思います指差し

 

 

自分がやりたいな、行きたいなと思ってることを

「いつか」にしてしまっているんですね、私えー

 

 

先延ばしにして、歳取るまで取っておく考え方。

 

 

今から、すぐでよくない?

 

 

これも無意識に設定しているんですよね。

シニアになってからなら時間が出来て

自分に許可できるけど、それまではお預け、みたいな真顔

 

 

 

・・・なったらやろうとか。

・・・できたらしよう、とか。

 

 

お金ができたら…。時間が出来たら、とか。

 

 

それで準備は整いましたかはてなマーク

って話なんですけど。

 

 

残念ながらそんなこと今までありませんでしたし、

これからもないんですよ!!笑い泣き

 

 

たいて時間があってもお金がない…

お金があっても時間がない…

みたいな状況でしたタラー

 

 

 

自分が豊かさを受け取るとか

楽しい体験をしてくのに

誰の許可もいらないのにビックリマーク

 

 

今すぐ幸せを感じていいのにビックリマーク

 

 

今が一番若いのにビックリマークキョロキョロ

 

 

この地球に体験しに来ているのにビックリマーク真顔

 

 

 

遠慮するのも私の無意識パターンですもやもや

でももう辞めたいんですよ。

 

 

だから好奇心を満たすピンクハート

感じるゾーンをどんどん広げていこう!!

と来年の創作をしながら感じているところです。

 

 

 

私にとって、非日常を自分に与えることで

体感を伴って腑に落ちるので、来年は移動を増やそうと思います。

 

 

あなたは何を先延ばししていますか?

それをしない時のメリットデメリットはなんでしょうね?

 

 

あなたを喜ばすことにもっと時間を作っていい飛び出すハート

体験していい照れと許可していきましょうニコニコ

 

 

 

幸せにするのはいつだって、あ・な・たちゅー

 

今日もよい1日をおすごしくださいバイバイ

 

平和は私から

燿子

 

 

 

 

オーナメント LINE始めました オーナメント

 

今なら特典8つ星

 

※特典7.については生年月日をお送りください

 

 

もしくは@189ncqdhで検索ください。