おはようございますパー

 

 

「怖いけどやってみたいダッシュ」と思う時って、

 

 

 

時間はあるけどお金はない。

お金はあるけど時間がない。

家族のことで懸念がある。

とか、

 

 

結局のところ、

 

 

 

「今までだって、

全て自分に都合よく条件が揃うことはなかった 笑い泣き

 

 

 

そしてこれからも、

 

 

 

「全て完璧にお膳立てされて、

始められることなんてないんだな…ニヒヒ

 


 

 

「やりたいか。やりたくないか」

「本当はどうしたい?」

 

 

 

シンプルにそれを問われるんだ。

いつだって。

 

 


怖くても飛び込んだら新しい世界が見えるのは確か。

でもザワザワする…滝汗

 

 

でも

 

 

気になったのだから、可能性を感じたのだから

 

 

やらせてあげるのがご自愛だよなキョロキョロ

と思う私の備忘録でした知らんぷり

 

 

 

 

怖いことこそGO!と言われますけど、

そんな時こそ自分との会話ですね ニコニコ

 

 

新しい週が始まりました。

今日もよい1日をお過ごしください気づき

 

燿子