5年後、10年後じゃなくて、4ヶ月後の未来を決めて❤️ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

2016年の4月になっていたい自分や、叶えたいことって決まっていますか?


何故、ピンポイントで来年の4月なのか!


多くの人が、5年とか10年後に叶えたい夢は、スラスラ話せるのに、

4ヶ月後の夢は語れない。

もしくは、4ヶ月後に叶えたいことを考えたことすらない。


4ヶ月後に叶えたいことを明確にしない理由のひとつは、

"叶わなかったときに自分にガッカリしたくない"

いつかの夢だったら、"叶わなかった"って思うこともないもねショック

生まれ変わったらやりたいとか言う方もいる(笑)

いやいや、まだ健康で元気に動けるんだから、今世でやろうほっこり


達成できなかった=自分はダメだって思うから、近い未来に結果が出るのが怖い。

上手くいかないのと
あなたの価値に、
関連性はゼロなんだよドキドキ


数ヶ月後になっていたい自分を
決めてみよう。

そのあとは、
その未来を信じて、"今"を楽しむ。

努力ではないよ、楽しみながら決めたことを意識するだけなんだよ。

なんか一見簡単に見えるけど、これが難しくて…チーン

本当に叶えたい"決めた未来"から意識をそらさらないってことは、

目の前で何が起きたって、否定されたって、その決めた未来を見続けられるか。



私が会社を辞めると決意したとき、

手相でこのままやっていけるかは、
誰もがわからない状況でした。


そして、

退職を決意した後も、
会社の先輩の言葉に引き戻されそうになったし、

共働き推奨派の友人に反対もされました。

自分もキャリアを捨てることをもったいないと思うこともありました。

けれど、ぶれなかった。

そしたら、未来は決めたとおりになったんです。


半年後には会社を辞めて、
好きな手相と、新しい仲間に囲まれて、
しあわせに仕事をしています。


4ヶ月後に叶えたいことや、なっていたい姿を決めてみてね。

途中で上手くいかなくて、そうでない人生を選びたくなる。

「やっぱり無理だ。」って、そこに戻ったら宿命を生きるってことだよ。


決めた未来をそれでも見続けられるか、

4ヶ月後に叶っていなくても、

いづれどこかのタイミングで、
うまくいくってわかっているなら、
宿命に戻らないでしょ?



決めた未来を選ぼう。




やりたいことのほとんどが叶う人生は、
この積み重ねだから…♡


"なんかうまくいってるひと"って、
これを自然にできているひと。

{5A4295F2-F48F-49B6-8EC0-7E15B0ADEC60:01}
決めた未来を華麗に生きてるお二人と♡