小悪魔になる方法が逆効果だったあの日 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

先日の女子会で、こんな話が出たんだけど、同じ思い込みある方多いと思います。

「何かしてもらった時や、何か物をもらった時、自分が少し無理をしてでもお返ししなくちゃって思うんです。それって、どう思いますか??」

これわかるよー!前の自分もそうでした。

無意識に、受け取ったら何かお返しを求められてるのでは?と思考が働くんだよね。


「ただ受け取るだけで、お返しも完了してるんだよードキドキ

って、お答えしたんだけどその理由は、

私がぶらりとウインドーショッピングをしていて、かわいい洋服があったら娘に買いますドキドキ この時に、娘に何かお返ししてほしいなんて、1ミリも思って買い物しないよね?!

もらう側が愛・お金・物を受け取ってあげるだけで完了しているんですドキドキ

受け取るのが苦手って思う人もいると思うけど、あげる側って気分良いんだよドキドキ 

そして、もらい上手な人ってさ、無邪気に喜んでくれるよねドキドキ

『ただ私・僕がいるだけでいいんだ。』って、頭で分かってるだけじゃなくて、その感覚で生きてる人って、たくさんもらって豊かだなぁって思う

"愛され女子になるには?"とか、"豊かさを引き寄せるテクニック"とか、好きなら学ぶのもアリだけど、必要ないよなぁ♡って本気で思います。

私、主人と付き合った頃、「小悪魔女子になる方法」みたいなのが流行ってて、指南書の通りの行動パターンしてた時期あるんだけど、計算高い女でナイなって思われてたらしい。

駅で別れ際にほっぺにチューするとか!まじで恥ずかしいが実践してた!(笑)

逆効果えーん

あれこれ頭で考えたり、何か足りないからって身につけようとするんじゃなくて、そのままでいいんだよ♡子供のように無邪気に受け取るだけでいいんだよねドキドキ

そして他の誰かに、何かしたくなった時にたっぷり愛・お金・ものをかけれる人でありたいなー!!
{1BB8C1FD-881F-4F0A-9804-E88A291C8757:01}
5年前にハワイで♡この時はまだ結婚のけの字も出てなかったな、、

◇2016/2/13(土)
香港ワガママ子育て♡Maiさんが帰国!
お話会in札幌 詳細はこちら

◇願いを叶える☆手相個人鑑定
>>2016年1月~のご予約はこちら
※現在約一ヶ月半待ちとなっております。

◇2015年最後 12/19(土)
願いが叶う☆トゥーリーディング×手相
【残席1名様】詳細はこちら