香港のMaiちゃんが繋げてくれたご縁の壮大さ! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

今日は、お昼からシャンパン会でしたドキドキ
{833F51B6-9DD3-44A4-AD60-44C279123165:01}

今日のメンバーも、香港のMaiちゃんが繋げてくれたメンバーなんです!!

先週のコタン飲み会もそう!!
{2D2B7638-543F-4500-8C65-4EA08597B7C4:01}

{25268460-5934-4C6C-9EAD-C0ED225CB2F7:01}

今年7月にあったMaiちゃんのお話会で仲良くなった方、Maiちゃんのブログから私の手相を知って受けにきてくれ方たちドキドキ

そして、今日初対面の皆さんも意気投合して、また仲良くなって繋がっていくほっこり

これ凄くない?!

ブログ読んでるだけでも、もちろんたくさん気付きもあるし、自分の人生に活かせるんだろうけど、

逢いに行ったら人生動くって、こういうことなんだよねドキドキ

Maiちゃんに会っていなかったら今の私は1ミリもいないです。

驚愕の事実よ、これ!!

手相の"手"の字さえ、頭に浮かんでなかったんだから!

逢いに行くって、もう何倍も何百倍も、自分が望む方に人生が加速するねドキドキ

そんなMaiちゃんのお話会、来年2月に札幌で開催ですキラキラ


私、主催だけど、自腹で札幌行くよん♡みんなと一緒キラキラドキドキ (香港のMaiちゃんお話会の裏側☆リアルなお金の話♡

道内だけじゃなくて、全国から来てくれるんだからと、会場にこだわり、内容にこだわり、休憩時間にこだわりと、参加者の方がMaiさんのお話はもちろんその他にも存分に楽しんでもらえる企画を練りに練ってます。

会場は、札幌パークホテルに決定しました!
{D78C041E-4D70-4D52-AB4F-4BA38B1E3022:01}
もちろん札幌駅からも近くてアクセス良しドキドキ

会場は『エメラルド』っていうお部屋です。当日はテーブルなしの椅子席でより近くで感じれる一体感のある感じになります。
{F1160CA9-B116-49A4-B90F-850236D32FE5:01}

私も自分の本当に生きている意味を追求しようと決意できたのがここ最近なんだけど、手相見てても、あなた自身が何者かって私が伝えた時に、ピンと来てない方がとにかく多いです(笑)

でもMaiちゃんは違った!! 

Maiちゃんの手相見た時に、活躍するフィールドが世界規模であることや、今では想像つかない活躍の仕方ということを伝えたんだけど、


『なんかわかっとんねん!』
↑ゴメン、関西弁合ってるかな?!

って、Maiちゃん言ってたの!!

ひとつも新しい事を聞いている感じではなくて、

『あー、そんな気してたんだよねー』って言ってて、やっぱり自分のことすごくわかっていて自分の才能をなかったことにしてないんだねドキドキ

でさ、なかったことにするのもったいなくない?

本当やりたいんだよね、みんなドキドキ

Maiちゃんは、こういった自分との向き合い方をブログにいつも書いてくれてます。

やっぱり、Maiちゃんに逢いに行って聞くのが一番腑に落ちると思う!

私も、ここ4ヶ月で人生が驚くほど加速しました。安泰で高給取りだったのに、会社も辞めたしねほっこり

たった4ヶ月で、今や2ヶ月待ちの手相鑑定士となって毎月約30人から40人の方の手相を見させてもらっています。

そしてお話会やイベント等も毎月のようにさせてもらっています。

そして、今日のような新しい仲間にも出逢えた♡

この未来をすごく願ってきたんだけど、自分に何ができるんだろうって、自分の才能ってなんだろうって、もはや一生花咲かないのでは?とさえ思ってきた私にさえも来たのだから、皆に平等にその機会は来るんだよね自分にとことん向き合ってそれをみつけたら願えばいいドキドキ

札幌のお話会でお会いしましょう~! 

◇2016/2/13(土)
香港ワガママ子育て♡Maiさんが帰国!
お話会in札幌 詳細はこちら

◇願いを叶える☆手相個人鑑定
>>2016年1月~のご予約はこちら
※現在約一ヶ月半待ちとなっております。

◇2015年最後 12/19(土)
願いが叶う☆トゥーリーディング×手相
【残席1名様】詳細はこちら