遅ればせながら、明けましておめでとうございます!鏡餅

年始早々 私は珍しいティーカップコーヒーと、珍しいお菓子お団子に出会えてウキウキしています音譜


初めての物を知るって楽しいですね!


皆さんは、年末年始どんな風に過ごされましたか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年どんな事が起きたら良いなと思いますか?                                           

・・・新しい出会い?音譜宝くじが当たること?¥


今年はどんな予定や計画がありますか?                                                       ・・・転職?引越し?留学?新しい習い事?カラオケ 進学?学校 ダイエット?走る人


新しいカレンダーや手帳には、もう予定が書き込まれているかもしれませんね音譜


よく「波に乗っていると良い出会いがある」と言われ、                                          

スピリチュアルな人達はエネルギーを良く保っておくとシンクロが起きるという風にも言いますが、                      それって結局 「類は友を呼ぶ」 とか 「引き寄せ」 に似ているのでしょうか。                                             


いずれにしても、その時の自分に相応しい物が目の前にやって来るのかもしれませんね。キラキラ


ささやかな事なら、

 長年探し続けていた骨董品に、ふと立ち寄った身近なお店で出会えるとか・・・。サーチ

 自分はこの本に出会いたかったんだ!という本を、古本屋で見つけることが出来るとか・・・。本


でも、もしかしたら深く影響を与えるような何かがやって来るかもしれません。
 久しく疎遠だった誰かと再会し、新しい関係を築くことになるとか…。クローバー
 ずっと行きたいと思っていた場所に行くタイミングがやっとやって来て、遂に行くことが出来るとか。飛行機
 容姿と同じ位に内面を磨いていたらおとめ座キラキラ素敵な人との出会いがやって来るかもしれません!



「自分に起きた全ては、私が成長するために起きたのかもしれません。
 私は自分の魂を成長させていきたいと思っています。ニコニコアップ

・・・先日、ある人が明るくそう言われました。


普段私達はなかなかそんな風に言葉には出しませんし、それに気付いていない人もいるかもしれません。

そして、美しく崇高な何かに触れた時に、それをふと思い出すのかもしれません。


「いつもそう思っている。(^_^)v」という人は、                                          

例え瞑想などの方法を知らなくても 「スピリチュアル」 なのではないでしょうか。キラキラ


そういう思いや願いは私達を成長させ、人生を楽に楽しむのを助けてくれると言われています。クローバー


その為の学びは家庭や職場・地域の中にあって、                                                

そこで何を感じ・考え、それに対してどんな自分を表現し、                                                                           どんな人間関係や生活を組み立てていくのか・・・という事かもしれませんね。


「もし良い自分を表現したら、素敵な何か現れる」
…こんな風に思うと、何だかワクワクします!


事の始まりは自分自身。


けれど何か幸せを感じた瞬間には、                                                           それを支えてくれている周りの人達や、宇宙に感謝することを忘れない私達でいたいものです。


明るいイメージを掲げて、自分らしい2013年を楽しめたら良いですね!虹



どうぞ今年もよろしくお願いします。          
 あなたらしく輝くためのスピリチュアルワーク 
愛と感謝をこめて。ブーケ2




※新しい手帳に書き込んだ今年の計画が、1つでも多く実現しますように♪

ベル ヒーリングルーム インナーボイス 天使

   e-mail:bell@circus.ocn.ne.jp
  HP: http://r.goope.jp/innervoice