ネットショップ運営の基本を再認識しました。 | 1日3分で学べる 輸入販売ビジネス講座
2009-11-07

ネットショップ運営の基本を再認識しました。

テーマ:ネットショップ関連

ネットショップで利益を出す具体的な手法を限定公開中!


・商品選定 ・仕入れ先 ・サイト作成

・集客の仕方 ・配送の仕方


これらの秘訣がぎっしり詰まった1時間ほどの音声を

今なら初期費用無料・初月利用料無料でお聴きいただけます。


まずは、e-副業大学INNCの会員登録から!

※e-副業大学INNCって何?っていう方はこちらをクリック

→無料体験は今すぐこちらをクリック



どーも、じゅんじです。


さてさて、昨日なんですが、ちょいと勉強会に参加しました。

まぁ厳密にいうと、勉強会+試験だったんですけどね。


昨日参加してきた、勉強会 + 試験は

ネットショップマスター認定講座


今回は、もう一度ネットショップ運営の基本に返るという意味と、

今後の事業展開に必要であると判断したので参加してきました。


内容はというと・・・


スゲー充実してました。


私自身、ネットショップ運営をかれこれ1年ちょっとやってますが、

まだまだ自分に出来ていない事もたくさん学ぶことが出来ましたし、

基本的な部分の再確認もすることができました。



結局、ネットショップといえども、


人 対 人 なんだと。


これを忘れちゃいかんわけですよ。


ネットショップに限らず、アフィリエイトにしてもドロップシッピングにしても、

PC相手に商売しているわけじゃないんですね。


常にこの意識は持っていなくちゃいけませんね。



そんで、今回のネットショップマスター認定講座を主催してます、

株式会社ネットショップ総研 のCOO 長山さんとも、

喫煙所で(笑)個別でいろいろ話をさせていただくことが出来ました。


すごく気さくで、すごく話しやすい方でしたよ。

見た目はちょっと怖そうですが(^-^;


今後、いろいろコラボできたりしたら良いなと。



なにはともあれ、昨日は、ホント吸収することが多くて、

すごく充実した一日でしたよ(^-^v


テンションも上がったところで、来週もがんばるべ。


輸入販売ビジネス講座:尾崎順一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス