こんにちは 晴れ

最近暖かくて嬉しいですね。

今日は風もあまりなくちょうどよい感じ。

このまま何事もなく春になるといいですねクローバー


話題のNestleMIROミロ、

数十年ぶりに買ってみました!


鉄分不足にミロが効く!と

SNSで人気が広まり、

一時期品切れ状態だったミロ…


鉄分のほか、カルシウムやビタミンDや、

骨にもよい栄養素が含まれているそう。

骨密度気になるお年頃です あせる

ただし、糖分や炭水化物も入っているので、

飲み過ぎ注意とのことです。


私なんか中学生?の頃、

家に必ずあり、大好きでした 。


昔は瓶に入ってましたよね?

👆 リンクあり


朝飲んで1ヶ月くらいで

体調の良さを実感できるそうです。


私も昨日から始めました。



懐かしい色と味 ニコニコ

しかし、1ヶ月続けられるかなあせる

今日はアメブロの記事デザイン機能、
使ってみました、新鮮 クローバー