お疲れ様で〜すべーっだ!

暖かかったり寒かったり、
着る物に困る日が続きますよねえ ジーンズ

今日はこないだ行った、
銀座のおしゃダイナーをご紹介 ナイフとフォーク


Apple銀座の一筋後ろガス灯通りのビルの3階にあります。
とてもわかりやすい場所。


入り口の看板…

ランチメニューが16時までいただけるのが有難いカフェ&ダイナーです。


階段を登ると、こんな鉄のドア。
右には302号室があって、内装が違うみたい。


中に入ると、フレンチテイスト、
映画「アメリ」を思い出す世界観 香水 


レトロなインテリアとデコレーション 椅子
フランス好きの友達に教えてもらったお店です。


お通しのキャロットラペ。


取り分けたサラダとポロネーズラザニア。


ニョッキ。
メニューはイタリアンが多かった。


お酒を2杯ずつ飲んで、
食べログのクーポン20%オフで、
一人3000円くらいでした。

私たちは、17時に予約していたので、
アラカルトメニューにしましたが、
ちょっとボリューム少なめかな?
選んだものがたまたまそうだったのかも。

ランチのほうがコスパよいと思います 赤ワイン
(ディナーも1900円からセットメニューがあるみたいです)

とても雰囲気がよくて、
美味しかったので今度は絶対ランチ ビックリマーク


半個室だったり、
いろんな趣きの席があるみたいですョ。

若いお客さんも多くて、
いい意味で銀座っぽくない雰囲気。

スイーツメニューも充実していて、
ちょっと疲れた時のお茶にもよさそう。

そうそう、スタッフさんがとっても感じがよくて、
気疲れしないでいられるのもポイント高し グッド!
銀座ランチに悩んだらオススメです 宝石赤宝石ブルー宝石白



韓国にもこんな感じのレトロなお店ありますよね〜、
望遠のこちらを思い出しました…