お疲れ様で〜す やや欠け月
 
昨晩の「プロデューサーズ」の感動も醒めやらぬ中、
気持ちを韓国ドラマにシフトして、
 
大好きな韓国ドラマ「秘密の森 2
やっとこさ見終わりました グー
 
いや〜、面白かったっ ビックリマーク
 
ネタばれ全開で感想をしたためたいところですが、
まずは「秘密の森 2」個人的萌えポイント 音譜
第11話~第14話(かなりまとめた)
 
物語の本筋には関係ないとこばかりなので、
これからご覧になる方もご安心あれ…
 
11話では嬉しいシモクとヨジンの居酒屋シーンが・・・
 
私、二人の食事シーンが大好きで。
ていうか、韓国ドラマ全般の居酒屋シーンが好きです ビール
 
めっちゃお通しのハクサイをかじるシモク・・・ラブラブ
 
 
おかわりまで・・・にひひ
 

 
マッコリはやっぱりこのアルマイトのお椀ですよね~ 音譜
 
 
そしてシモクのお洋服もシーズン1と少し変わり、
私はこの薄いグレーのスーツ姿に萌え・・・ラブラブ!
 
 
んで、意外なところで泣きポイント。
 
精力的にハンジョグループのお仕事をする、
イ・チャンジュン元次長検事の妻ヨンジェ。
 
「あの人は一人で全部やってた・・・」とつぶやくシーンで、
流れるイ・チャンジュン(ユ・ジェミョンさん)の声・・・
 
わ~、これ反則 !!
泣けちゃう しょぼん
アンド何か深いものを感じるこのシーン・・・
ヨンジェの真実とは !?
 
 
そして、再開された協議会の席で、
またまた発作に襲われるシモク・・・
 
もうスンウさんの激痛に苦しむ姿が演技とは思えないほど痛々しくて、
びっくりしちゃうんだよね、毎回。
 
 
 
 
それに気づいて介抱するヨジンのこのセリフ。
二人の絆を感じてまた涙・・・しょぼん
 
 
そんな様子を見たチェ・ビッ団長とヨジンの女子の会話が楽しすぎた 音譜
 
 
シモクとヨジンの仲を勝手に推察するチェ・ビッ団長が愉快。
 
 
こんな会話で、女子の信頼関係も深まるのよネ、
このシーンめちゃめちゃ好きです 合格
ウケる❕ ヨジンの返し。
 
 
この方、お騒がせ男ドンジェの後輩検事さん。
キレイな方よね~と思っていたら、なんとミュージカル女優パク・チヨンさん。
 
 
「レベッカ」の「わたし」役でもありまして、
ステージでご覧になった方もいらっしゃるのでは?
このたび「秘密の森2」では物語のキーとなる役、
いい仕事しています・・・目
 
 
そして久しぶりに走るシモクを見たっ !!
 
 
思えば、「秘密の森」第1話で、犯人確保のため走るシモクを見て、
惚れたのでした・・・
原点回帰のシーンでした グッド!
 
残り2話で終わりですが、
萌えポを記録してから、
全体通して謎も含めての感想を、
大ネタばれ祭りで書きたいな〜と思っています。

続きます(•ө•)♡