好きな作家さんの本は出来るだけ本屋さんで買いたい。
 

もうお亡くなりになってしまったけど、笹本稜平さんの作品は新刊で出たら必ず買っていました。
(文庫になってからですが)

 

著作物なので中古だとアレですしね。

 

もちろんブックオフでもよく買いますが、まだ読んだことがない作家さんだとか、発売されてから時間が経っている作品が中心です。

 

今一番読みたいのが、京極夏彦さんの新刊【鵼の碑】

 

京極堂シリーズ(百鬼夜行シリーズ)が17年振りに発売。

シリーズ物でこれだけ間が空くって、どれだけ待たせるのでしょう(笑)

 

ただなぁ、税込みで2520円!!

 

ちょっとまだ手を出せてません。

1回呑みに行ける値段ですもんねぇ・・・

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」