福岡県は久留米市で毎年開催される「発心コンサート」。
毎回多くの出演者が集まる素敵なイベントライブなのですが、昨夜はその関係者が集まっての新年会でした。

 

たまたまでしょうけど、参加した男性陣の殆どが先輩方。
同い年と僕より歳下はほんの数人。

 

この先輩方がさ、まあ元気なこと(笑)

 

※途中からほとんど写真を撮ってませんでした。

 

結構記憶があやふやなのですが、泊めてもらう兄貴分の家にお邪魔してあまりの眠たさに早々にダウンしました。

 

ところが先輩方はここから二次会に移動して、さらに呑んでたらしく。

 

どれだけ元気なんですか!(笑)

 

こんな先輩たちがいるから、僕も頑張れるのです。

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

宿六屋ゆーすけ officialwebsite

 

 

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn

 

別ブログ「猫とギターと」
猫とギターと猫とギター(アコギ)が中心のエッセイ