今日は福岡でINN6出演のライブでした。

 

日曜日のライブってどうしてもその日に帰宅しないといけないので、車移動だと呑めないのです。

 

で、今回はライブの主催者でもある同い年の友達が誘ってくれて、彼の家に土曜日から泊まらせてもらいました。

 

彼の人柄もあって、そこはとても落ち着く癒やしの空間。

呑みながら色んな話をして、久し振りに寝落ちせずにね(笑)

良い時間を過ごしたせいか、しっかり熟睡できました。

 

彼の家は目の前が海でね。

歩いて10秒で海岸。

 

 

自然界には1/f揺らぎが溢れているよねぇ。

 

海の水も透明度が高くてとても美しい。

 

ここでコーヒーでも呑みながら、ボーッとしたり本を読んだりしたい(^^ゞ

 

とても良い週末だったなぁ。
     
普通に生きるだけで心を磨り減らす毎日だけど、それでも僕は人に恵まれている。

それって、とても有り難いことだと改めて思う週末だったのです。

 

 

さ、また一週間頑張ろう!
そしたらまたライブだ。

 

この日は呑みます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

宿六屋ゆーすけofficialwebsite

https://www.yadorokuya.com/

 

宿六屋ゆーすけFacebook

https://www.facebook.com/okamoto.e.yuusuke

 

宿六屋ゆーすけTwitter

https://twitter.com/inn6_y

 

INN6 officialwebsite

https://www.inn6.biz/

 

YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCckier0BebVtrHYHsPfIn