今月こうする!と決めたことチューリップ

モヤモヤ、ぷりぷり!してしまったら

「笑い」に変換してしまおう指差し

何事も「糧」と「栄養」にするよだれ

>怒ってる時の波動やオーラってコワイ

 更にそういう出来事を引き寄せて起こりそう

 

~怒る が 起こる~

 

・・・ぷぷぷチュー

 

 

 

ぷりぷりしてるのは

海老だけでいい

byるーりー

 

>洋食屋さんのエビフライ、好きです

 

 

 

 

・・・・・・さて。

もう、6月4日ですねびっくり

 

私事ですが・・・5月が終わるころ、

誕生日を迎えました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 >↑いつまでも20代ラブラブと言ってます口笛

 言動の自由を思いっきり行使!?

 

 

 

 
あふれんばかりのフルーツ
皆からの気持ちのようで
これ見て元気出してますラブ
 
どうやら、サプライズ!?らしい
いつからの計画なのかびっくり
プレゼントにケーキ(お持ち帰りまで!)
ちゃっかりいただき・・・
 
何もなくても、いつも優しくて
楽しく過ごさせてもらってるのに
身の置き所ないくらい
もったいなさすぎて
広栄過ぎて
幸せすぎて
・・・おねがいおねだりピンクハート
 
そこにもまたドラマがあって
その話はまた後日ほんわか
 
 

 

ピンポンパンポーン気づき

注意お祝いしてくださった方々

 メッセージくださった友人たち

 いつも読んでくださってる皆さん

  

 そして、るーりーの父、母、
 柚(ツンデレな愛猫です笑い泣き)
  

 いつも本当に

 ありがとうございますおねがい 

 

 

厚く 熱く 暑く

御礼申し上げます!

 スタッフ一同おばけくん愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本日は虹

 

5月のアクセスランキングでっす歩く拍手

>5月は伝えたいことが溢れていたのですが

 4月と同じ、6件しか投稿できてなかったのおねだり

 

 

ただ!

先月、月初に投稿内容を決めてたおかげで

「これだけはなんとしても!」の気持ちで

ほぼ家にいない中、投稿できたのですっ立ち上がる

これ、ほんと成長!

>マスカラの記事は書けなかったけど…驚き

 今月、投稿しマスカラ指差し
 
 
 
 
*ランキング発表~!

 

 

まじかるクラウン第3位

絶望は希望の種~不安=funだっ!~

(5/14up虹)

 

カギ不安は人生のスパイス!ニヤリ

 自分を突き動かすエネルギーなのだ!

 

 

 

 
 
 

 

まじかるクラウン第2位

願望実現に欠かせない、意外なもの

~困っちゃう~

(5/10up虹)

 

カギ問題に直面した時

 好きな人、恋人とのデート

 陽気に可愛く困ってドキドキルンルン

 しちゃいましょってへぺろ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

早すぎた伏線回収と現実化

~思考×志向でフラグ立てちゃおう~

(4/30up虹)

 

カギふと浮かんだ思いや考え=思考

 気持ちや考えがある方向へ向く=志向

 自分でフラグ立てて回収もしちゃおチュー

 

 

 

 

 

 

 
*伏線回収と現実化

 

1位となった記事、4月の記事で

先月の「3位」なんですよね~ 指差し

 

 

最近思う、具現化や現実化のコツは

 

・伏線を張る

・フラグ立てる

>すると、自然と回収する流れができる!

 

 

そして、

 

決めると気付けるキラキラ

 

 

「決めるとそうなる」というのも

勿論あると思うのですが、

気づける、拾い上げるという方が

しっくりくるんですよね~キョロキョロ

 

更には「見せられる」という感覚も気づき

 

ここら辺はお好みでウインク

 

 

 

*6月の予祝

 

6月こそ・・・プンプン炎

音声配信、note、小説投稿、

通信講座の課題提出を・・・

肩の力抜いてふわっと出したいほんわかルンルン

 

アメブロでは、

願望実現、おすすめコスメ、日ごろの想い、

ひらめき、雑談、日常生活・・・

いろ~んなジャンルを書きたいです歩く

 

~予告~

・マスカラランキング~気分上々~

・尊くて愛しくて有難いこと

・私の「三種の神器」~情熱・純度・希望~

・常に持ち歩きたいもの

 ~思いやり・素直さ・謙虚さ~

・引かれたのはレールではなくエール

・全力おすすめリップ

 ~シアーマットな世界~

・「名探偵コナン」の魅力~真実とは?~

・センスってなんだ?!~~

・メイク研究のキッカケ

 ~コンプレックスを極める!?~

・恋愛の極意は寅さんから学べ

・言葉尻と眉尻は大切に

>タイトルは仮です!

 

等々、投稿しますね~立ち上がる

 

 

 

このブログを読んでる間に

あなたの希望も叶っちゃいますので

覚悟してくださいね~指差し

 

 

みんな~っ!

おめでとう!!花束

 

 

 

いつも応援しています歩く

幸せを願っています立ち上がる

 

 

言葉と物語で世界を変えたい虹

るーりーうさぎ

 

 

 

オススメ記事

カギ大人気リップの私的ベスト5

 リップモンスター大解剖!~お気に入りランキングを添えて~

カギ頭・言葉・心を串刺しせよ!

 →【心を軽くしたいなら串カツになれ!!~違和感の正体と対策~

カギつまりは、いろいろな角度から

 見ようってことさ・・・

 →【脂肪こそ美容の味方!?~天然のヒアルロン酸~

 

【SNS・配信】フォロー大歓迎!

マイクstand.fm → 談笑セラピー/雨のち虹

 

Instagram → ruly_lapis