My precious place ☆☆☆ | MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

MUSIQUE*:*今日の私♪♪♪今日の音

音楽を楽しんでます♪人生を楽しんでます♪そして夢見ること楽しんでます♪
愛は生きているうちに*・。、♪♪♪、。・
可愛い!素敵!チャ-ミング!いっぱい詰めこんで♪、。・*IN MY LIFE”のご紹介desu。、。・:*♪

        Hello & Welcome*・。、、、。・:*        

 

やっと。やっと。ココに戻ることが叶いましたラブラブアップ so happy!! 生活も子育てもお仕事も。

わたしのポジションでやれる事が一旦一区切り落ち着き、プライベ-トの居場所のひとつ。ライフワ-クでもあるこのblogに戻ることが出来て嬉しい。。。。アップ感慨もひとしお。。。(泣)音譜DASH!

戻った際の①番にあげる記事には、PinkHOUSEのお話と決めてましたので、それを今回は綴っていきたいと思います。

先日50周年を迎えた金子先生が作られたピンクハウスブーケ1ブーケ2ブーケ1ほんとうにたくさんの可愛い*・。、をきょうまで発信され続けて進化され続けてほんとうにおめでとうございます!””

控えめな先生らしく赤薔薇、公に目立つコメントは大々的にはありませんでしたが、先生の金子イズムはそこここに確かに有って、こちらの高島屋ピンクハウスにても記念BOOKにても。。。。確かに大きな大きな存在感を示しておいででした。とっても嬉しかった記念の出来事でしたしピンク薔薇ご縁を頂いて幼少期から何十年ピンク薔薇クローバー個人的に幸せなイベント事となりました*・。、

良き理解者である赤薔薇大切な主人と参加出来たことも赤薔薇クローバー忘れられないひとつの思い出となりましたラブラブ

お店で記念購入させて頂いたコレクションはまた後日UPさせて頂きたいと思いますブーケ1

例えば。。。。ピンク薔薇こちらのコレクション絵本に50th記念bookが仲間入りですドキドキ等々アップ