皆さん、こんにちわニコニコ

紅葉時期虫食いもみじは終わりかけに入ってきましたかね?

先週の話しになりますが、庭になっていたしその実を収穫しました。
まだ全て収穫できていませんが、かなりの量です。
ちょうど妻の両親が来ていて、大好物という事でもって行きました。
収穫し干してあった唐辛子も・・・

$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

珍しい?くり餡の大判焼きを食べました。
非常に美味しかったです。
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

21日の昼過ぎに町内で熊の親子が目撃され、21と22日、小学校は集団下校でした。
全国的に熊クマのニュースが多いですよね。
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
新聞では朝刊の記事に必ず記載されています。
怖いですよね。