皆さん、おはようございますニコニコ晴れ

今日は朝から曇りくもり空の石川県です。

FIFA WORLD CUP も決勝トーナメントに入り見応えが増して来た今日この頃です。
実力者が本領を発揮できていない大会ですよねあせる

話は変わり・・・我が家の庭の状況を・・・。

昨日、かなりの数の大葉を収穫致しました。(お裾わけする程でしたニコニコ

今朝の庭の様子

$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

だいぶ、各植物大きく成長して来ました。

嫁に・・・
この前にぼそっと・・・
畑できるって贅沢な事ねんよ!!!

・・・
確かに・・・
考えてみると肥料や苗代・・・後いろいろ・・・。
自作自消で節約の様に思っている方がいるかもしれませんが・・・スーパーで買う方が正直言えば安いし(笑)・・・贅沢ですよね・・・老後にするとボケ防止にもなるでしょうねにひひ

初めて花が咲いたゴーヤです。
$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

初めての実がなったピーマンです。
$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

初めて実がなったししとうです。がんばれニコニコ・・・今はまだ可愛い実です。
$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

トマトは脇芽をトリミングし、別の容器に初めて植えました。成長するのかなあせる
$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

自分は苦手ですが、昨日ホームセンターに行ったら安かったので、思わず購入したセロリの苗です。
$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

葱も頑張っています。
$株式会社INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>